見出し画像

No.142 ワム特集(※ふくちゃん's)

ワム特集ですが、あくまで"ふくちゃんの"です、予め。
まずは、エピソードをお聴き下さい↓
洋楽ファンだけでなく、沖田浩之さんファンの皆さんにも楽しんで頂きたい回です♡

ワムの話の前に、まずは電車の中で起こった沖田浩之事件…
こんなことあるんでしょうか…しかもこれ以上ないベストタイミングで。
ふくちゃんには笑いの神が宿ってるのではなく、笑いの神に祟られてると思う。

彼女の英語の歌は毎度素晴らしく楽しいのですが、ワムは「全曲全部歌える!」と豪語していたので、歌ってもらったら…本当に全部歌う勢いだったんで爆笑してしまいました。空耳英語で歌う場合、たいていは1、2フレーズが限界だと思うのですが、暫く歌い続けるふくちゃんは流石です。

ちょっと高級な洋服屋さんの優先で、Whamが掛かって、私は説明のつけようがない爆笑をしてしまい…変なお客さんになってしまいました。

ふくちゃんのせいで、もはや、Whamがかかるだけで笑いが止まらなくなる病気になっています。ふくちゃんが大好きで聴いていた、そして私は未だによく聴いている彼らのベストアルバムはこちらです↓ずーっと飽きずに聴いています、ワム、いつ聞いてもいいです↓↓おすすめです❤

ちなみにふくちゃんのお得意の「WHAM RAP」はこちら。
ふくちゃんの言う♬いがっすんがっすんは、
You got soul  You got soulの事です😆確認して下さい。
ふくちゃんの英語の通訳は世界で私しか出来ないと思います(笑)

追記☆この収録をした数日後に「新曲あるよ!バッドボーイズ」って連絡がありました。(新曲って、あなたの曲なんですかw)

そのうち、昭和はっぴーでもその、新曲「バッドボーイズ」の披露もあると思います。

トークの最後に福ちゃんが急に沖田浩之の話に戻ったので、私も彼女に合わせて方向転換をしようと、会話を繋いだのですが、見事に吹っ飛ばされ。ふくちゃん、凄い勢いでWhamに戻る空中回転してます(ラストのケアレスウィスパーのところ)

昭和はっぴーの常連リスナーさんは、会話の内容だけでなく、ふくちゃんの全然聞いてない、人の話吹っ飛ばしの技が一回のエピソードで何回あるか、それを見るけるのも一つの楽しみになってくると思います。完全マイペース、前のめりのふくちゃんトークには、まだまだ隠された魅力が沢山あります、聞けば聞くほど分かってくると思います♡

西城秀樹さんの抱きしめてジルバも最高です♡


昭和思い出し笑いポッドキャスト♡芸能ネタ多目ですがジャンル問わず昭和の話をしています!コロナ対策☆笑って免疫力アップ‼

以下のプラットフォーム及びAmazon Music等でご視聴頂けます♬
【購読登録】頂けたら嬉しいです♡
Apple Podcast: apple.co/2A0RLzW
Google Podcast: bit.ly/2V9z8kK
Spotify: spoti.fi/2BurFpe

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤