見出し画像

No.271 そっくり館キサラ&帰国雑談

私のコロナ以降初めての日本帰国(3年以上ぶり)で福ちゃんと会い、福ちゃんがどうしても連れて行きたいと言ってくれたそっくり館キサラに行って来た時の話をメインに話しています。ぜひ聴いて下さいね!

↑こちらはSpotifyのリンクですが、以下のプラットフォームより無料でいつでもどこでもお聴き頂けます❤️エピソードカバー写真も最前列で自分たちで撮影したものをご本人に確認を取って使わせて頂いています❤️

Apple: http://apple.co/2A0RLzW
Google: http://bit.ly/2V9z8kK
Spotify: http://spoti.fi/2BurFpe
Amazon: http://amzn.to/3roiCvH


その時の写真から楽しかったことが伝わったらいいなーと思うので、ここに貼って行きます!

木村たいぞうさんのB'z 
昭和はっぴー地区のことも応援してくれているキサラ常連のSさんのナイスショットw 
こんな瞬間はネタを熟知してる人しか無理w 絶妙すぎる🤣
福ちゃんが太ってる太ってるって笑うんだけど、いい脚してるし、動けてるし、ウガンダトラっぽいなって思いました😆
歌すごいうまいしレパートリー豊富!私は松崎しげるをもっと聴きたかった😆
ドイツ人の夫も爆笑のすしざんまい社長
もはや私には本物がどんな顔だったか思い出せませんw
笑っていたのに急に冷めた顔をして「人に機関銃を向ける芸はやめた方がいい。」って真顔で言ったドイツ人夫の一言がいまだにジワってます😂悪気はないのは分かっていても、海外ではガチで洒落にならないのでこれは出来れば外国人にはやらない方が良いと思いますw
私と夫はほ本物を一回も見たことがないので似ているのかどうかはわかりませんでしたが、福ちゃんが「彼女孫3人いるのよ!」って興奮気味に言ってたので、そこにびっくりして芸があまり入ってきませんでした😂唯一、私の知らない方のものまねでした(15年日本のテレビ見れない状況だからごめんなさい🙏でもすごく可愛かったです、孫3人とはどう言うことだ🤣)
松任谷由美のものまね、ゆうや裕夜さん。男性でこの美しい立ち姿。とーってもよく似ていました。丁寧に歌い上げていたので松任谷由美を知らない夫もじーっと聞き入っていました。この後の和田あき子も似てました!
千鳥の人
中居くん
大泉洋
田代まさし
いしだ一成wwww

木村たいぞうさんも相当面白かったけど、面白さを飛び越えてびっくりしたのが、このモリタク!さんの芸です。顔芸凄過ぎ!感動しました。披露してくれたものまねは数が凄すぎて全部は写真が出せませんが、とにかく一番笑ったのが、必殺仕事人の京本政樹。写真では伝わり切らないと思います。一連の動きからのキメ顔がもう強烈です。それを見るためだけでもキサラ行く価値あると思います!この写真↓みたいに最前列座れば確実に目の前でやってくれますから😆

このキメ顔だよ、一連の動き(音楽に合わせてやる)のがまた面白いの。
これ見るだけのためにもまた行きたいかもw

しかし近すぎると笑いすぎて手がぶれる😂

最後はこのショーを盛り上げてくれるMCで、遠藤憲一さんのそっくりさん、ねんねん❤️↓↓
皆さん凄すぎてこの日の1番を決めるなんて無理だけど、私が一番ツボったのは、このねんねんさんでした🤣
何がいいか、どこがツボったかはこれは、見てもらわなければ言葉で伝えられないです、未だにジワってます、一気にファンになりました😂

外国人の夫も彼が何を言っているのか一切分からないのに、相当笑ってました。言葉が分からないのに人を笑わせることができる皆さんは世界平和に貢献していますね🌍❤️

(追記)翌日、たまたまついていたテレビでCMが流れてて、ドイツ人の夫が「出てる」って言ったのwwww振り返るとこの保険のCM↓↓↓
いや、それ本物だから🤣って爆笑→福ちゃんにすぐに報告、もう一回二人で爆笑🤣


ねんねんさんではなく本物の遠藤憲一さん。

昭和はっぴー地区!まもなく3周年になります❤️
これからもよろしくお願いします!


サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤