見出し画像

No.210 BOØWY~安全地帯~昭和演歌

今日はNo.210「No.210 BOØWY~安全地帯~昭和演歌」の関連動画を少しご紹介します。本放送はこちらから↓ BOOWY特集のつもりではじめましたが、内容、登場人物は盛りだくさんです!お楽しみ下さい❤

昭和思い出し笑いポッドキャスト(ネットラジオ)です♡
芸能ネタ多目ですがジャンル問わず昭和の話をしています! 配信先一覧&メール等↴ http://linktr.ee/showahappy

ブレイクする前のBOOWYの動画↓
ファンの方スイマセン、これ私笑っちゃったの、キレてる冒頭😆トンガリ過ぎよ😆「キレてる所だけ見せたいから送るね、歌は別に聞かなくていいよ」って瓜生さんから送られて来ましたー😆目つきやばい😆芸能界デビューできてある意味更生というか良かったのではないかな!どうなんだろ❤

こちらも瓜生さんおすすめの動画↓

瓜生「「Justy」決してBOOWYの代表曲ではないが、布袋さんの独特なギターリフに氷室さんのメロディがこんなにマッチしてる曲ないです。
布袋さんのギターソロはあんたアホなん⁉️っちゅうくらいスゴい👀‼️」
こちらの動画も瓜生さんから↓瓜生さんが思う玉置浩二が一番熟した頃のライブ動画↓↓
「最近の玉置さんバージョンとか色々観たけどこの頃のが一番良かった」



で、私が玉置浩二が出ている動画で何度見ても感動するもののベスト1はこちら↓↓多くの人が見ていると思うけどみてない人は必見です!
中森明菜が主役なんだけど、同じレベルで凄いカッコよさと存在感。この3人だったから出来た神パフォだと思ってます。
それにしても中森明菜の貫禄!22歳とかよ。すごくない?!玉置浩二もめっちゃめちゃカッコいいし、この中森明菜10枚目のシングル「飾りじゃないのよ涙は」を作詞作曲した井上陽水のさすがの存在感も半端ない。
これ、ほんと、永久保存版。

中森明菜つながりになりますが、玉置浩二のサザンウインドがこれまたカッコいいの!おすすめ!
本当にカッコいい。文句なし、日本を代表する天才Artistの一人。


そして私が小学生の時に食いついてみていた演歌😆
↓↓あーもーめっちゃいいーーーーまたドキドキしてきたーw
猛烈に爽やかだし、カッコいい、男らしい、すてきー真っ直ぐ過ぎる視線がやばいーーww
さぶちゃんも嬉しかったろうな、紅白初出場、1981年。

あーもー私は山本譲二で今日は大満足だw

演歌CD絶対オススメ!凄いよこのオムニも!



最後に~BAD FEELING↓
BOOWYファンの瓜生さんが個人的にBOOWYの曲の中で一番カッコいい曲だと思うってことで是非皆さんにも聞いて欲しいそうです。

こちら↓CLOUDY HEARTは、No.210内で話ししていた、夢を諦めて群馬に帰る前にRCサクセションのライブを見て再び魂に火がついた氷室さんが、同時同棲してた相手に送ったラブソングだそうです。


こちらのnoteは昭和はっぴー地区というポッドキャスト(ネットラジオ)のアフタートーク的な動画まとめサイト的に見て頂ければ嬉しいです。
本編トークは無料でいつでもどこでも聞くことが出来ますので、ご登録してお楽しみ頂けたら嬉しいです!

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤