見出し画像

ご飯は肉!が合言葉

「伝統のわらじとんかつをご賞味あれ」

いい仕事してますね
グルメDJ・SHOWMAです

徐々に緩和されるコロナ禍

テレビを見ていてもグルメ番組や
旅番組を見る機会が増えましたね

今回は昨年ある番組で取り上げられ
いま話題のお店にお邪魔させて頂きました

伝統感じる佇まいは健在

大野台のとんかつ割烹松村さん

その歴史40年以上
伝統のとんかつと割烹料理が自慢で

過去には相模原お店大賞を受賞するなど
地元に愛されてきたお店です

極上定食が立ち並ぶ

若さゆえ
ボリューム満点の極上メニュー

せっかく頂くなら
お店No.1の極上ロースを注文です

【極上ロースかつ定食 2,780円】

カラッと揚がった極上とんかつに
千切りキャベツなどの野菜が添えられます

タレは卓上にある壺から
秘伝のタレをそそぐ懐かしいスタイル

ロース肉は分厚いながらも
柔らかくてジューシー

それでもって脂っこ過ぎない
完璧な黄金比率です

実は2/12の夜にまたもテレビ出演

バナナマンの番組に出るんだとか

再び混雑する前に是非
絶品とんかつをご賞味ください

SHOWMA



今回の掲載店舗
 ☆とんかつ割烹 松村
 相模原市南区大野台2-13-19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?