見出し画像

言葉の虚数解【言葉遊び】※随時更新

綺麗なゴミ屋敷
正直な詐欺師
体に良い病気
心優しい殺人鬼
少食のフードファイター
臆病な幽霊
健康優良児のゾンビ
礼儀正しいヤンキー
スムーズな渋滞
写真写りのいい心霊写真
自己主張の激しい忍者
スッキリ目が覚める麻酔
眠くなっちゃう覚醒剤
ひそひそ声のロッカー
罰当たりな神社仏閣
神聖なる悪魔
忖度する猫
アクセルしかない自動車
永遠の有限
無限の終わり
住み着いちゃってる無人島
民主主義的な独裁者
減速する加速装置
無抵抗の市民を狙撃する治安当局
居心地のいい地獄
無名の有名人
パワハラするパワハラ相談員
宴会で盛り上がる厚労省の役人
優柔不断でいることに決める
真面目にふざける
自然に不自然になる
30年物のフレッシュジュース
ドーナツの穴を噛る
死ぬな!死んだら殺すぞ!
出口も入口もないトンネル
飛び上がり自殺
どこにも辿り着けない道
真っ赤な白
確実に不確実
完璧に間違ってる
笑顔のおこりん坊
特別に普通
どう見ても緑だが黒板
靴しか入ってないのに下駄箱
鉄でできてても竹馬
チタンとカーボンでできてるがウッド
終始大爆笑のお葬式
最速で最下位になる
平常心で動揺する
献血が趣味の吸血鬼
露出狂の透明人間
浮上するシステムがない潜水艦
その絵を見た者は呪いによって必ず即死するという伝説
今日は体調がいいから病院に行けるな
不自然なくらい自然
科学的な呪術
呪術的な科学
仮面の素顔
死に続ける
欠席している人は手を挙げてください
透明人間が厚化粧
安かったんで金メダル3つも買っちゃったよ これで俺もメダリストだな
完璧に失敗する
離婚届持参の結婚式
未完成に完成する
監視下に置かれる監視カメラ
こだわらないことにこだわる
自国を守るためには侵略も辞さない
人道的な兵器
取り憑かれた幽霊
話し合いで決めない政治家
救急車、予約しよ
武装放棄のために武装蜂起する
刺激的な退屈
やりました!失敗することに成功しました
文科大臣賞受賞の文字で怪文書
国会に不登校状態の国会議員
100%と言えることなんて100%ない
2人を繋ぐ眼には見えぬ赤い糸
一生懸命サボるぜ!
正直に嘘つくから信じてね
自分の葬式の実況をする
解説は死神
何処に生まれようかなガチャ回す
幸せな悪夢
顧客のクルマを故意に傷付ける整備工場
コメダ珈琲にて
黒いブラックサンダー
白いブラックサンダー
この時計24時間進んでる
360度違うこと言ってんぞ




よろしければサポートお願いします。もし、御支援いただけたときは、大好きなみたらしだんご(コンビニで百円くらいで売ってるの)を食べて、また創作に励みたいと思います。