見出し画像

簡単な自己紹介

 こんにちは、Shu&RyuのShuです。二人組の映像クリエイターユニットとして、YouTubeに映像を投稿しています。

https://www.youtube.com/channel/UC_s3o34xJmLBpUzX5HQPmWA

今回は、このnoteというプラットホームで僕の自己紹介をしたいと思います。

生まれ 1999年                                                      血液型 B型                                                            趣味    演劇観賞、動画編集、ランニング、サイクリング、料理、カラオケ              

所属事務所   Next Gate(芸能プロダクション)  目標  映像の会社の創設、俳優として大成すること、などなど               

簡単なプロフィールは、上記の様な感じです。

 じゃあ、本質的な部分はと言うと、基本的に何に対しても「やらないで悔いるよりも、やって悔いる方がいい」、「無難に生きるよりも好きなことして生きたい」、これらの考え方で構成されてる人間です。(笑)                         大金持ちになりたいわけでも、BIGになりたいとも思いません。それよりも、好きな事を好きな人達とやっていける人生を目指しています。                                                                       なので、映像と演技を頑張りたいと思い、日々、勉強中です。

このnoteというプラットホームでは、主に僕の考え、新作動画のアナウンス、芸能活動についてなどの、パーソナルブログを発信していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?