2023/08/21
鏡リュウジさんの誕生日占いの本を読んで

自分なりの指針が出来たので報告しようと思います。

というのはどうやら自分が生まれてきた星は

『競争原理』において労働意欲を失くす性質のようで

今回のM-1で『もう無理』となったのも恐らく『競争原理による戦意喪失』だと思って頂ければなと思います。

では自分というのは『どんな人なのか?』

誰かを守る為や平和の為にも

医療や介護職など誰かのサポート職が向いている。

と書かれており

なるほど、それで自分は『これからの人』に興味を持つのだと

そんな事を思ったわけです。

そう考えた時に私の中で常に自分を動かすものは

『母性性』

というものかもしれない。

私がやるべき仕事は

・人手不足のコンビニヘルプ周り

・ティックトック生配信で生カウンセリング。

世の為、人の為に己の忍耐を武器に任務を遂行できる力があるのだとしたら

ある種、これをSNSや自身の活動に落とし込めば光は見えてくるのではないかと思う。

どこかでお笑い以外で自分の力が必要ならばいざ参じるのも有りなのかもしれない。

この先はお笑いというより人助けに徹するのもありかもしれない。

俗にいう物申す系でなく人助け系YouTuberみたいな

そんな人間になれれば良いかなと思いました。



芸事だけで少しでも食べていきたいです。