見出し画像

出版営業K部長のカレー屋探訪記 8軒目

 キレンジャーの末裔の助っ人で、今回はカレー見習いNがお届けします。
例のごとく無性にカレーが食べたくなり、その場から一番近いカレー屋さんに駆け込みました。

INDIAN &THAI の強力なスパイシータッグチーム 

 初めて入ってみたのですが、店内はエスニック調で、お店のスタッフはインドの方々なのでしょうか?異国情緒たっぷりな感じがします。
ここではインドカレーとタイ料理を同時に味わえるという非常に珍しいお店です。昼時には沢山の女性客が群がる人気のお店のようです。レディースセットがあるからなのかな。
 
私が選んだのはバターチキンランチ。ちなみに焼きたてのナンが食べ放題!
一度お替りすると、もういいです!と言うまでアツアツのバターナンを出してくれます。

バターの香りたっぷりのナンは何枚もいけます!


 カレーは本格的なスパイスの香りがしつつも、日本人向けに少しアレンジしているな感じがします。夜はタイ料理をつまみに一杯やるのも人気らしいです。シンハ―ビールは美味しいですよね!
 
機会があれば次回はキレンジャーの末裔と一緒に夜のレポートをしてみたいですね!では!

ディップパレス  四谷四丁目店東京都新宿区四谷4-7 小林ビル1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?