見出し画像

2018年4月~9月amazonで買ってよかったものベスト3


皆さん、ネットショッピングしますか?というか、しますよね。

学生の時は大してネットで買い物なんてしてなかったのに、社会人になったとたんに、やたらとAmazonで買い物をするようになりました。今住んでいるところが宅配BOXがついているので、とても買い物ライフが捗ります。

今まで一体何買ったんだろう...ということで自分の買い物履歴を見直してみました。「あーこれあんま良くなかったな」と思うものから「買ってよかった!めっちゃ使ってる!!!」というものまで色々あって、気づくこともあって、楽しかったです。皆さんもやってみてください。

というわけで、今回はこの4月~9月に買ったものの中で、この記事を読んでいる人におすすめしたいものをベスト3にまとめました。チェックしてみてください。

購入者:しゅぎもん 23歳男性。ジムに通う通う詐欺をすること3か月余。最近は飲酒のモチベーションが下がってきている。

第3位

除湿とり!!!

外出中に洗濯ものを部屋干しして、さらにエアコンを一日かけて外出する訳にいかないので買いました。他の製品と比べて安い、し、ちゃんと湿気を吸ってくれる!!!そして、即効性がある(気がする!)し、安い(言うの2回目)のでテキトーに使ってテキトーにポイしていいのがいいところだと思います。欠点といえば、ちょっと見た目がダサいところかもしれません。湿気の季節が終わってしまったのでまた来年以降活躍してもらいますね。

第2位

私の世界の見方!!!

完全に趣味の範囲なのですが、ボードゲームです。普段頭を使って人と対戦する系(戦略系)のボドゲしかやらないのですが、前にボードゲームカフェに行って、楽しかったので勢いで購入しました。まだ買ってからプレイしたのは3回ぐらいですが、笑った量からいくともう既に元がとれました。

ゲームの内容は、端的に言えば大喜利です。しかし、自分で1から答えを考えるのではなく、トランプみたいに手札の回答カードから答えを出すのです!!お題カード、答えカードともに大量にあるので、毎回違ったミラクル回答、珍回答連発で楽しい!!お酒が入るともっとたのしい!!そんな感じです!!!!!!


第1位

パナソニックの眉シェーバー!!!!!

1900円なのでとりあえずこれに該当するものを持っていない人は買うといいと思います!単四電池1本で動いて、小さい、軽い。先端にアタッチメントがついて、長さを8mm,6mm,4mm,2mmの4段階に調節できるので、形を整えるだけのところで失敗する心配がないのがよかった。(不器用なのでこういう失敗したら元に戻れない系の作業が怖い)アタッチメントを外すと完全に剃ることができて、眉毛の形を整えることができます。とりあえず1本あれば顔周りの細かい毛のケアができるのでほんとうに神でしかない。よくやったパナソニック!!!!センキュー!!!!!!!!




この記事が参加している募集

サポートがnoteを書く頻度の向上+モチベーションアップになりますので是非お願いします。