見出し画像

自律神経失調症&パニック障害 プールへ行ってみた しゅうご

自分は5年前くらいに引きこもりで借金しまくって狭い家で父親に怒鳴られまくってアルーコール漬けになったりしてたら、過呼吸や発作などを起こしパニック障害になったが、もう捕まってもいいから金のことはどうでもいいと思うようになってからはほっさはなくなったけど、起きてる間基本死にかけてる気分の状態つまり何かはわからないけど、体調と精神両方悪い状態。
まぁ要するに体調悪いけど市民プールへ行ってみた。
まず眼鏡はずすの怖い不安障害っぽい時見えにくかったら怖いw
&水位こんな高かったけw死ぬwwwと思いつつも、
歩いたり、平泳ぎしてたらまぁ30分くらいプールで運動してたら、帰り道やけに懐かしい気分になって、ああ学生時代まるでプールの時間の後みたいだと思った。当たり前だw同じことしてるんだからwああ、女子のシャンプーのにおいで興奮してた学生時代を思い出しつつもそこそこ調子よくなった、副交感神経にあふれてるような感じでリラックスしてる感じ。やけにおなかがすいて弁当を食う。。結構いい感じ。もちろん完全復活って感じではないけど、細かくは説明できないくらい持病がいろいろあるんだろ。背中が重いとか目に力はいりすぎてるとか、でもいい感じ。雨の日だったけど、死ぬーーーって感じではない。たとえが分からないけど疲れたサラリーマンくらいかな。寝て起きた時がかんじんかな。。まぁしばらく週3くらいで市民プール行ってみよう!帰り受付のお姉さんがやけに可愛いく見えたのは更年期障害みたいなのがよくなったからなのかな。貧乏の40前は体意味わからんwもう内心障がい者だと思うw全体的な体調は・・もっとガンガンに泳げるようになったら元気百パーなのかもしれない。女を出せーーー酒を出せーーうぉおおおおお状態になれるのかな・・貧乏でスカスカ頭だから元気になって死にたくなるんかなwwそれは別の話。。だけど金持ちイケメン病気より、貧乏元気のほうが今はいいもんだなと思う。水泳から帰ってきてやったドラクエはいつもより楽しい気がする。まぁ健康は宝だな。自分の場合はもう何病かもわからんw最初はわかりやすくパニック障害だったけど、首が変なような眼が変なようなそもそも体の神経が死んでるような気がする・・多分医者にきいても年ですねwって言われるのかなwまぁ引きこもりの報いだよw工場で18から真面目に働いてたら元気だったと思うけどそんなこと言っても仕方ないかららプール通いを続けようwps・小さな町の市民プールの受付の可愛いお姉さんがいたらいい人なんやろなとか意味の分からないことを思ってしまうwグラビアアイドルとか地下アイドルでいってやるとか思わんかったんかなと思ってしまうが18の時渋谷行ったのかもしれんw25の時実家かえって旦那さんができてパーとしてるんやろ…全部妄想だけどwまぁ女の人見て可愛いと思えたら健康になってる証拠だ・・たぶん・・psのps性欲はあるが何で抜いたらいいんかさっぱりわからん。グラビアで検索したらしょこたんも出てきたがしょこたんで抜くやつゼロ人説だろwとかどうでもいいこと思ってしまう。。顎もおかしいしもみあげも禿げてるし、肩も背中も重たい、目もおかしい‥何病やねんwwただの加齢かwww・・まぁ神経使いすぎたんだろ・まぁリラックスw生きてりゃ何かあるさ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?