見出し画像

自律神経失調症治すための、プール通い二日目 しゅうご

朝起きてたばこ買いに行ってウォーキングして飯食ってぼーっとして、内心死ぬーーって感じだけど、何しにかけてねんと突っ込んでくれる友達でもいたら案外治るもんかもな。仮に金持ちでビーチでハーレムで酒飲みながら適当に泳いでたら自律神経失調症って何wwってノリだったような気がするから、案外期のせいかもしれん。とか思いながら暑い中ープールまで自転車を走らせた。ああこんな地味な街にも今の女子高生がいたり、今の金髪のにーちゃんがタバコふかしてたりして時代は流れていくんだなと思った。自分の場合は精神的な不安からの自律神経失調症のような気がする。
脳の検査で検査ですらああああああああついとか、検査する薬でたまに人は死にますって書いてたりとか経験してから死恐怖というか、常に死ぬ前の日って感じやなw適当に友達いたり恋人いたほうがいいんだろうなと40前にして思うw
27くらいの時なんて女なんていらねぇしょせん遊びだとアカギの真似してたけど、シャイなだけだったなおじさんになってもシャイだけどなw
シャイなセクハラおやじってどんなんだよw顔真っ赤にしながら小声でねぇちゃんいい尻してるねぇとどもりながら言って無理せんでいいからとかってくれたら助かるな。スカスカ坊主頭でもおどおどしてる様な時にあってると言ってくれた女性感謝w人間賛歌ということが分かってるねベイベーと言いたくなる。社会なんてフェイクで次に生きろを歌うミスチルはさすがだなと思った。社会なんて運で役割を全うしてるだけだけど、命は本当だから生きろ!って意味なんやろなって勝手に思ってプールついたら火曜てきゅうびです。ちーーーん。帰り際はまぁ時がたっていろいろあったと思うけどある程度外のないおじさんになれた気分で世の中は悪いもんでもないななんて思いながら帰った。もうちょうい年とって禿げてたら、ランニングでカップ酒握りしめたおっちゃんになりたいなと思った。
でも酔っぱらいながらうまく若い女の子と話せるかシャイで実際はグダグダなのかに分かれるw(グダグダの格好してグダグダが正解。はげでランニングでへらへらしてるのに気弱かったりシャイだったりしたら真のグダグダw)
はぁまぁyoutubeでは青汁王子とかヒカルとか洒落た人が売れてるみたいだけど、一番あこがれるのは髪も歯もないのにワンカップ片手にねーちゃん両脇に抱えてるようなおじさんになりたいなwそんな奴いねぇかw
まぁ実際死んだり生き返ったrする病院行ってからは容姿とか役割とかはまぁネタみたいなもんだなと心から思うようになった。実際はともに今を生きていつかは死ぬみんな友達だーと言いたいがはげからは聞かれたくないと思うから言わないけど、しゃべりかけられたらへらへら楽しくしゃべろ。くずに徹底してノープライドみたいな人も友達出来やすそうなきはするな。怒るような奴はだるい、孤独でもつかかってくんなw36歳はげと70前母の二人組につかかってくるおじさん、おもんないおもんないwヤンキーとけんかして負けるかwjkナンパして通報されろ、いやJDナンパして捕まえられるなw
はげで下着でワンカップのおっちゃんもあんまいなくなったな、一応帽子にユニクロくらいは着るおじいちゃん。あんまりおもしろくないけど令和はそんなもんか。。一番いいのは死ぬかもしれん手術が成功したら、看護師さんたちとパーティしたいなwwいやまず死にかけたくはない。。けどいつかは絶対死ぬ事を思ったらなんか一花咲かせたいな。。でも38から成功なんてのどの手術して歌手くらいしかないw無茶はやめよう。特別な才能なんてなくても2万くらい持ってセクキャバ行ったら楽しいさ。不安障害の時はママーーってなるwいつか絶対死ぬwwwそれに対抗するための水泳!は今日は休みだった。体調悪めだけど案がビールでも飲んでグラビア動画でもかけて踊ってりゃ治るんじゃないって気がしてきたのでびーる飲もうw
道歩いてて中央からスカスカwwってはげいじりしてくる女はそのまま抱いてもいいんかなw逆なんやんなと思う38の昼。ケンドウ小林のビジネスエロ親父は嫌だな。どぶろっくの江口位にシャイさをなくさせて昼マッパから酒飲みながら女子アナの尻をなでながら景気回復ってシャウトしてるような奴になってほしいwそんなやつおらんかwwもう俺はあと40年くらいで死ぬんだと思ったら何でも好きなことしろwwって感じだな。。
ps 高校生の進路相談きかれたとき、、頭の脳内ではセックスセックスでそれをするための大学行って会社員になります。まじめ風モンスターは苦手だw働くのだるいww昼から酒飲んでpsするやつになるわwまぁニートかwまぁ世界平和を祈るばかりです。まぁ禿の俺たちもガンガンこうぜww青年のまっすぐな目と熱い情熱を持った男ならガンガンいけるさ!でも生えててもシャイやねんwでもいつ死ぬかもわからんからそれでもガンガン逆解脱しろww酒と女だああwwwwwフゥーーしかも働きたくねぇへへへえっへへえへwくず健康法、クズに徹したら元気になれそうな気がする。俺もいつかは南部さんみたいな逆モヒカンにしてワインと美女を楽しむような親父になりたいけどまぁ気弱いから無理なんやろなw結局静かな帽子眼鏡のおじさんになるぐらいならやっぱり、全はげで前歯もなくてしチャリこいでる親父に俺はなりたいw(´Д`)ハァ…まぁ価値観もなんか死んだような気がするwまぁ本当の意味で好きに生きていはずだ☆彡もうよくはわからんけどw火野正平かリリーフランキーを禿げさして全はげタンクトップワンカップのおじさんの青春物語が見たいなwなぜか今日は妙に昭和のはげ親父にあこがれたな。
ワンカップと昼間からエロ映画まともな人からは白い目で見られるが自由奔放に生きるwまぁ何度も言うけど死ぬとかが一番笑えんから、笑えるクズが最高だな。プール休みだったから意味わからん日記書いてしまった。
アンチエイジングの時代だけど僕があこがれるのはやはり下着のタンクトップに半パンでボロボロのちゃりノリながら昼間からワンカップ道行く女性をエロい目で見てにやつきながら、世界平和のことを考えてる。昭和の爺とセクシーな女、まぁ基本悲しい世界に愛を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?