見出し画像

スポーツは爽やかさ♪素人童貞の恋愛術 しゅうご

プール行って腹減って肉どん食っていいかんじ。スポーツの後は爽やかな感覚であふれる。女子大生の朝シャン並みに爽やかだ。
エヴァンゲリオン深く考察するより運動して飯食ってよく眠れば多分もてるさw
まぁ金かもねwwドラゴンアッシュだって年収108万でボロアパートに住んでたら前歯ないし変な禿げ方してるし中年太りしてるわwたぶんw

体質とかもあるけど、運動も大事!もちろん心も爽やかに生きる。
クロちゃんが親からいっぱい仕送りされて金銭的な悩みないのにはげデブはおかしいww新庄みたいな性格なら新庄みたいな雰囲気やわw。

とはいっても世の中色々あるさ、パワハラ借金倒産そもそも無職とかいろいろあるさ。俺は育毛に気おつけてたのに無職で借金したら一瞬で頭髪スカスカになったけどもう捕まってもどうでもいいしないものは払わん状態になったら頭髪も増えてきて安定感出てきた。

だからと言って金じゃないし髪でもない家でもないなんなんだろうw
運動した後はドラクエやってても楽しいから、運動が一番だ。
そして人生はドラクエを楽しめることが日本人として生まれてきた最大の喜び。

40代はカオスすぎる、刑務所にいる奴から社長から全部歯がないやつから全部真っ白い歯の奴もいる。

まぁ完全絶好調でもいつ急死するかはわからん。

結局わからんから、運動だwwwww

最近は天才芸人とかより森脇健司のファンになりつつある。
ジュニアさんとかってなんかいもしにかけたけど、
森脇健司の寿命までは生きる感覚、安定感。

40くらいで森脇健司のファンになった話でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?