見出し画像

自転車のある生活

身近の乗り物を連想すると皆様は、何を想像しますか?・・・私は、自転車です🤔🎶
初めは、10kmの距離も遠く感じた😅遠くなれば、なるほど車でいきたくなる。そんな感情になる。何度かcyclingする内に気づく。『意外と走れる。もう、こんなに走ったんだ。体力もある。次は、もっと走りたい‼️』っと思った。
自転車の使い方は、自由。いつでも、どこでも、何度でも。自分が決めればいいんです。もちろん、家族や友人とcyclingもいいですよね。今回は、私の自転車LIFEを紹介します。

♠️朝起きるとコーヒー豆をミルしながらcyclingの場所を考える。お気に入りの場所は、太田川沿いを走るコースがおすすめです。
信号も少なく走りやすい。個人的、空気が美味しいです。

♣️おしゃれに走りたいならサイクルウェアやヘルメット、アイウェアなども拘りましょう✨私は、raphaとパールイズミ、ジロが大好きです。もちろん、Shimanoも好きです。快適に走りたいなら空気抵抗の少ないものを選びましょう。ピッチりするので、恥ずかしさを感じる人もいますが気にしなくていいんです。主人公は、自分なんですから😁

♦️cyclingする時には、栄養補給も忘れずに✨意外にカロリーを消費します。私は1500〜2000cal消費します。ヘルシア🍵1本だとハンガーノック(低血糖症状)になるので、しっかり食べましょう😤私は、一度なりました。失敗からの教訓です。

♥️cyclingの後は、必ずメンテナンスを兼ねて掃除タイム👍かなり重要です。トラブル防止や長く乗る為には必要です。ワコーズや車のコーティング剤を使ってます。是非、行いましょう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?