見出し画像

RUN伴栃木 活動報告(9月4日付)

RUN伴栃木の開催まであと3週間切りました。
準備も大詰めと言いたいところですが、なかなか進まないです。
ポスターもでき、手分けをしていろんなところに張り始めました。

今日は休みだったので、RUN伴の仕事ができると思いましたが、
台風21号。
午後7時現在、宇都宮は風が強く吹いています。

天気が悪くて、ポスター張りに回れませんでした。

その代わり、さくら警察署に道路許可申請をしてきました。
6日以降に申請がおりそうです。

昨日は、介護医療連携の話し合いで、ちょこっとRUN伴のPRをしました。
興味がある人が何名かいました。
そのうちの1名に何らか手伝ってもらえるかなと思いましたが、仕事だそうでNGでした。広報活動してもらえるとありがたいです。

明日以降、仕事の合間に広報活動をやろうかな。

それと、RUN伴って協賛金がないと自分たちの資金で賄わないといけないので、大変です。もしnoteでサポート頂けるとありがたいです。
RUN伴栃木 さくらエリアの活動に充てます。

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。