RUN伴栃木 チームさくら 活動報告(5月6日付)

前回の記事からまた2週間ぶりです。
先週書こうと思っていたら、今日になってしまいました。
10連休も最終日です。
実はこの連休中に、チームさくらの実行委員会を開催しました。

29日の午前ですね。
喜連川郵便局前のとちじゅう交流館というところで、
私を含め男性5名参加がありました。
(当初の予定では、2,3人どまりとみていました)

そこで、今年の目標
ランナー45人
さくら市の人口の0.1%に協力して、走るということです。
認知症当事者や家族の方も参加して頂けたらとも思っています。
RUN伴栃木チームさくらは実行委員や協力して頂ける方を募集中です。

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。