RUN伴栃木 チームさくら 活動報告(4月7日付)

新年度になりました。
3月末に集まった話をしないといけませんね。

3月27日に、さくら市の氏家駅近くの飲み屋で話し合いをしました。
参加者は3名

3月21日に行ったスタートアップ会議の報告と
チームさくらのメンバーの連絡方法どうするなど

チームの連絡方法などをLINEで統一しました。
グループLINEも作成しました。
RUN伴に関わりそうなメンバーを検討しました。

走るコースもどうしようかと検討しましたが、なにせ飲み食いしながらですからそんなに進まず。


栃木県の地域協働推進員の方でRUN伴に興味がある方がいると聞き、ネットを検索しましたが、名前だけしか載ってない。
さくら市の担当課を当たるのにも、いくつかあたりました。探してもらった課の職員から、個人情報だから難しいと思うと言われ、
現在、栃木県にメールで問い合わせをしています。

こんな感じです。

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。