見出し画像

直近1ヶ月で強くなった首の痛み。集中出来ない...

こんにちは、痛み治療家のしゅういちです^ ^

仕事の業務内容が変わってから、急に首の痛みが酷くなったケースです。

首の動く角度は、MAXここです。



酷い時は、痛くて夜も眠れません。


僕の治療は、首が硬くなっている場所を柔らかくするだけでは無くて、なんで硬くなったのかを見つけて施術します。
首の痛みの原因は、ココの動きが無い事!


一見、全く関係ない事だと思うかもしれませんが、

首は背骨と骨盤に繋がっているので、骨盤の動きが無くなると、首も硬くなります。


骨盤の動きを作る施術を徹底的にしました。


治療後は、首の可動域が広がって、痛みがゼロになりました。



首の痛みの原因は、首じゃない事も多々あります!

-----
→姿勢から痛みを改善させるサロンKarada LAB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?