見出し画像

産後から背中が痛くてどうしようもない...。解決法

おはようございます、痛み治療家のしゅういちです^ ^


Before Afterの方は、産後から背中の痛みで悩まれているケースです。

肩を上げた時、肩甲骨・背中の動きがまったく無いのが分かりますか?
動かしたら痛いのが1番の原因です。動かさないと更に硬くなって、また痛みが強くなる...。
こんな悪循環を何年も繰り返していました。


僕の治療では、1本1本肋骨・背骨を動かした後、痛みが出ない背中のトレーニングを行いました。
※結構地味です。画像は違う方のお写真です。


治療後は、「ウソみたいに軽くなった。痛み無くなりました!」と言って下さいました。
毎回僕がお伝えしているのは、何が痛いのか、なぜ痛いのか、追求していく事で痛みは治ります♪

-----
⇨姿勢から痛みを改善させるサロン KaradaLAB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?