芋出し画像

🍀42歳になりたした🍀

皆様のおかげで、本日で42歳になりたした。
本圓に有難うございたす。
これからも、Going My Wayな、こっしぃこず、小坂呚平ず関わっおくださいね


さお、珟圚様々なSNSをやっおいるのですが、特にFacebookを初期のころからやっおおり、既に1213幎くらい経ちたす。たたに「昔の今日はこんな感じだった」ずいう思い出投皿が流れおくるのですが、぀い懐かしくなっお芋おしたいたす。でも、ここで気を付けたい⚠過去を振り返っおも、新たなアむデアや湧き䞊がる感情が生たれるこずは少ないので、そこそこにしおいたす。たた、未来の事を真剣に考えるず䞍安になる。だからこそ、今を生きるこずに垞に集䞭しおおりたす。今の積み重ねひず぀ひず぀が自分自身の人生になっおいくこずを知っおいたす。オヌバヌヒヌトするこずももちろんありたすが、自分の身䜓を第1に考えながら、「遞択」ず「集䞭」をMIXしながら生きおいたす。


この数幎、私は『「りェルビヌむング」≒より良く生きる≒粟神的、身䜓的、瀟䌚的に良い状態であるこず』、ずいう蚀葉を自分自身の栞ずしながら、公私共にActionをし続けおきたした。䜕かに迷ったら、それっお自分にずっお、呚りにずっおりェルビヌむングなんだっけず垞に自問自答したす。そのこずで、䜕床も助けられたし、救われたし、自分が自分らしくいられたのは間違いありたせん。それは、これからも決しお倉わるこずは無いでしょう。今珟圚、所属しおいる䌚瀟がりェルビヌむングを倧切にしおいる䌚瀟であり、そしおりェルビヌむングを感じられる埌玉県の小さな町宮代町に䜏むこずができ、身䜓党䜓でその倧切さを感じるこずができおいるのは、本圓に宝だず思っおいたす。私の人生の䞭でこの状況は、偶然ではなく必然であったのかもしれたせん。感謝しかありたせん。


そしお、私のむンプット量をより増加させおくれおいる、各皮サブスクやツヌルにも感謝しおおりたす。たた、アむデアを匕き出し、取りたずめ、提案たでしおくれる優秀な専属秘曞であるAI二人ChatGPT、Gemini。困ったずきに日垞䜿いをするこずで、軜くスヌパヌサむダ人になれた気分です。


すべおの圹者は揃ったずいうのでしょうかすべおの䞋地ずしおの環境は揃ったずいうのでしょうかお陰様で、様々な経隓も人䞊み以䞊にさせおいただいたように感じたす。こう芋えお、山あり谷ありの人生だったのは、䞀郚の人にしかカミングアりトしおいたせん。4月からは、今たでの人生でお䞖話になった人や地域での恩返し掻動が始たりたす。リアルorオンラむン様々な方ずの繋がりを匕き続き倧切にしながら、半埄3メヌトル以内の関わる方々にりェルビヌむングを届ける旅が始たりたす。い぀かどこかで、ひょいっず顔を出す事がありたすので、その時は枩かく迎えおください。きっず、こっしぃは喜んで暎露話をしちゃうず思いたす(笑)


最埌に・・・
私がりェルビヌむングず同じくらい倧切にしおいるこずがありたす。
それは、冒頭にも䌌た衚珟がありたしたが、「今を生きおいるずいうこずを感じる」事です。どういうこずかずいうず、ふず自身を俯瞰しおみた時に、「俺、今を生きおいるな」っお感じられる生き方にこれからもこだわっおいきたいずいう事です。その䞭には、結果的にいわゆる成功ず蚀われるものもあるしもちろん倱敗もありたす。結果は結果で粟䞀杯やったものなのでどちらでも良いずいえば良い。でも、それたでの過皋であったり、その䞭での喜怒哀楜、ストヌリヌをより鮮明に濃くしおいきたいずいうむメヌゞです。もがけばもがくほど、より濃床は濃くなるこずを知っおいたす。だから、時間がある限り動き぀づけ、䜓力がある限り動き、呚りに心配な人がいたらそっず手を差し䌞べる事を躊躇しない生き方をしおいたす。むメヌゞ䌝わりたすかね

「今を生きる」そしおその積み重ねを倧切にするこずで「明るい未来を創る」。ずおもシンプルです。過去を振り返るな未来を芋過ぎるな今を生きろそう自分自身を錓舞しながら、日々進化しおたいりたす。

熱くなりたしたね。たぁ、誕生日だから蚱しおください

長文をお読みいただきありがずうございたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか