儲かる商品が見つからない原因 パート1【eBay輸入→ヤフオク転売ビジネス】

栗山です、

今回は
「儲かる商品が見つからない原因パート1」
ということでお話ししたいと思います。

私が教えている
eBay輸入→ヤフオク転売において
一番重要なのは『リサーチ』です。

「輸入転売ビジネスの利益は
リサーチで80%決まる」

ということは
以前からよくお話ししていると思います。

「でも、栗山さん」

「そうは言っても、いざリサーチを
実践してみてもなかなか儲かる商品が
見つかりません!」

というお悩みが本当に多くの方から
寄せられます。

正直、かつての私も
儲かる商品が見つからずに
長いこと悩み苦しみましたし

辛かった記憶が
強く残っています。

なので、
この記事を読んでくださっている
あなたが儲かる商品を見つけられるように
対策をシェアしていきたいと思います。

しかし、
「儲かる商品が見つからない」
というのはかなり根深い問題でして

解決方法を語っていると
非常に長くなってしまいます。

なので今回は
いくつかのパートに分けて

今日は”パート1”
ということでお話ししたいと思います。

ということで、
儲かる商品が見つからない第一の「原因」
を暴露すると・・・

ここから先は

1,765字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?