経験者が語る、副業で稼いで脱サラするタイミングについて

こんにちは、栗山です。

今日は輸入転売で稼いで「脱サラするタイミングはいつが良いか」

についてお話しします。


果たして、どれくらい稼げるようになったら

会社を辞めても良いのだろうか?


副業の収入が会社の給料を上回ってから?

それとも多少なりとも稼げるようになって

「いける」という確信が芽生えたら?


これは私自身相当悩みました。

2〜3ヶ月は悩んだと思います。

し、決断するのも本当に怖かったです。


そして実際に脱サラを決断したわけですが、

そんな経験者の私から言わせて

いただければ・・・・


ここから先は

1,262字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?