eBay輸入→ヤフオク転売で新品を仕入れると稼げないって本当?

栗山です、

私は普段から
「eBay仕入れヤフオク販売」なら
アンティーク・ビンテージ商品が
おすすめ、と情報発信しています。

「じゃあ、新品は扱っちゃいけないんですか?」

という疑問が出てくるかもしれません。

実際、私の読者の方でも
eBay→ヤフオクで新品を
専門にされている方もいらっしゃいます。

確かに、これまで私は
新品に関しては
あまり情報を書いてきませんでした。

新品転売はあまり良い思い出がないので笑、
あえて避けてきた部分も
少しあります。

結論から言うと

ここから先は

1,781字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?