見出し画像

宿場JAPANに、新メンバー加入しました!

春は出会いと別れの季節・・・。

宿場JAPANにも、新メンバーが加わりました!

個性豊かな、新メンバー3名をご紹介します。

どうぞ、お見知りおきください・・・。


ろこ(ROCO)

ろこ!
  • 出身:福岡県北九州市門司区

  • 趣味:まちあるき、食べること、音楽(歌、ピアノ)

  • 宿場JAPANに入ったきっかけ:就職活動中に募集ページを見て、面白そう~と思ったから

  • 読者の皆さんに向けてひとこと:もう北品川に惚れてます。

せりーぬ

せりーぬ!
  • 出身:静岡

  • 趣味:1人旅、美味しいもの巡り、車のナンバープレート計算

  • 宿場JAPANに入ったきっかけ:Twitter(X)で住み込みバイトを検索していて楽しそうだったので応募させていただきました!

  • 読者の皆さんに向けてひとこと:海外が大好きで1人でふらふらしていました。海外トークは結構できる方だと思うので、短期間ですが興味がある方ぜひお話ししましょう〜!

ちーたら(Ci-Tala)

ちーたら!
  • 出身:茨城県

  • 趣味:鈍行電車フリー切符&船でのんびり移動、金属を溶かして遊ぶ、物の修理

  • 宿場JAPANに入ったきっかけ:学生の頃に入り浸っていた部室みたいなコモンルームで、広い世界に触れるのが楽しかったから。

  • 読者の皆さんに向けてひとこと:ただいま&おかえりのたくさん詰まった品川宿へようこそ!


ガールズ3人衆が加わり、さらにパワーアップしたゲストハウス品川宿!

割と個性強め!

そんなゲストハウスを、今後ともよろしくお願いいたします!

宿場JAPANの求人に関心がある方は、こちらのページをご覧ください。