わたしのバレーボール歴

こんにちは。
今回初投稿になります。

自己紹介も兼ねてわたしのバレーボール歴から書いてみたいと思います。
バレーボールという競技を始めたのは小学校4年生です。まだクラブチームや少年団ではなく父親のバレーに着いてっただけで本格的ではありませんでした。5年生から少年団として加入しました。小学校2年間と中学校3年間部活として継続し、高校入学時は膝の怪我があり部活としては加入しませんでしたが、お遊び程度のバレーを続けてました。(主におばちゃん相手)
社会人になってもそんな感じが続いてたんですが、運動不足による腰痛持ちなり運動する場を探していたところ岐阜県バレーボール同好会というオープンチャットにたどり着きました。コロナもあって初開催はかなり、タイムラグがあった覚えがあります。

そんなこんなでバレーボールを始めてからは16年ほど経とうとしてます。年齢的には上達はしないかなと思うんですが、健康維持と楽しくバレーボールを続けていくことが目標です。
また、集まったメンバーでバレーボールができることに感謝しながら今後も続けていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?