見出し画像

🐴ヴィクトリアマイル 結果🐴

こんばんわ。

いや〜今日はもう‥完璧です!!!笑

昨日予想させていただいた3レース
すべて的中です🎯😂
参考にしてくださった方おめでとうございます👏

結果です👏

画像1

画像2


完璧ですね👏

新潟と京都は馬連、三連複ですが
ヴィクトリアマイルは三連単も見事的中です🙏

おしていたセラピアが除外になりまじかーーーってなってたのとトロワゼトワルが最後3着にねばるかのところでねばれねばれーーーーー!って叫んでましたが4着。

おしかったな〜😭

まぁともあれアーモンドアイ圧勝ですね😂
これはお見事としかいいようがないですね🙇‍♂️
最後ムチもいれずにながしたまままだ余裕がある走りでG1歴代タイ1位おめでとうございます㊗️

これはG1 8勝目ありますね😂

画像3

いや〜声が枯れた1日でした🐴笑

力に少しでもなれていたらさいわいです🙏

今日もありがとうございました😊

来週もG1とりましょう💪🔥

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?