見出し画像

うつ病との生活の難しさ。

久しぶりの投稿になってしまいました。

最近微熱が続き、PCRで陰性だったので #コロナ ではなかったですが、ずっと家で引きこもりになってしまいました。

#ストレス発散 の為結構お金を使ってしまい、底ついてしまうまでに。

昨日自分は親とお金の事や色んなことで衝突してしまいました。親の言い分も理解したいのにお金のことなどを考えると頭がパニックになってしまいました。

#うつ病 で悪い方に考えてしまうのも辛いものです。うつ病との生活3ヶ月経とうとして、自分は#モヤモヤした気持ち になっています。
うつ病などの「#障害 」を持つとこんな感じなんだと痛感するところもあります。

コロナで面と向かって話す事も難しい中、ここでこのような記事にしてしまいすいません。。。

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!