見出し画像

Heart FMとの出会い。

#2023年 の出来事に戻りますが
2023年の #仕事納め
12月31日夕方16時まででした。


そしてこの日はある
「終了」もあったんです。
それは #愛知県 #名古屋市#インターネットラジオ局
#HeartFM810 #第1章 終了の日でもあるんです。

2023年12月18日
いつもチェックしているホームページを見ていて
「Information」の所を見ると
何か意味深の言葉が。
「Heart FMから大切なお知らせ」と。
恐る恐る見ると、

Heart FMは12月末をもって
ジェイムスヘイブンスの「MORNING BEAT」と
「POWER HOUR」の番組を除いたすべての番組を終了。


自分は「はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」と思うぐらい
びっくりしました。

自分は開局から毎日ではありませんが
Heart FMスタジオに行き、リスナーさんとふれあう時間が
ルーティンでとても心地よかったんです。
しかも他のラジオ局と違い、
Heart FMはHeart Jockey(ラジオパーソナリティーの事)とも
ふれあう事が出来るってこんな放送局はないと思いました。
しかもスタジオを通っていたからか
Heart Jockeyが自分の名前を覚えてくれたりして
もう嬉しすぎました。

そしたらまさかのほとんどの番組が終了で
3月はステップアップして戻ってくると
ホームページには書かれていますが
自分は1月から3月までどこでリスナーさんと
ふれあう時間を作ればいいのかと思い、
とても寂しくなってしまいました。
この記事を書くととても胸が苦しくなり
泣きそうになります。

2023年3月ジェイムスヘイブンスさんが作ったラジオ局
Heart FM、2024年新たな第2章として3月からも
またラジオの楽しさを創り出して欲しいなぁと思います。


2023年Heart FMとの思い出を
#Instagram に残しています。
よかったらご覧下さい!


Heart FMの聴き方が気になる方は
↓のリンクからチェックして下さい!

この記事が参加している募集

私のコレクション

私のストレス解消法

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!