見出し画像

「久しぶり」が多かった常滑。

最近休みの日はどこも出かける事が無かったですが、
なぜか #セントレア に行きたいと言う謎の欲望が出てきた為、
今日は #愛知県 #常滑市 にある #中部国際空港 #セントレア に行く事に。

結構久しぶりに行きました。
やっぱり空港はたとえ遠い場所に行かなくても
ちょっとした旅行気分を味わえるなぁとふと思いました。
自分空港巡りする事大好きなんです。


お昼は #まるは食堂 で定食を。

ここセントレアのまるは食堂はとても思い出があって
自分が大学時代アメリカに留学していて
日本に帰ってきた際、1発目の日本食が
まるは食堂の定食だったんです。
2012年にアメリカ留学していた為、約12年前。
今思うともう懐かしいなぁと思ってしまいます。。。

2012年12月17日Facebook上で見つかった
アメリカから日本に帰ってきて
1発目の日本食


その後は #イオンモール常滑 へ。
ここも思い出があってイオンモール常滑に入っていた
#NTPark と言う #NTP名古屋トヨペット が運営していた
ショールーム的な場所で
#RADIONEO795 の公開生放送をやっていたんです。


毎回ではありませんが公開生放送を見に行く為に
常滑のイオンに行っていたなぁとつくづく思います。

そしてスターバックスで休憩していますが
今日久しぶりにラジオのステッカーだらけのMacBookを持って
カフェでブログ記事を作成していました。


今日はなんか「久しぶり」が多い1日でした。

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!