見出し画像

【企画参加】本を読む秋の日

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

挨拶

今回は!

に参加します!

皆様の参加作品を見たいあなたはこちらをフォローするといいですね✨

僕はやっぱり秋といえば読書の秋読書だなと思ったので読書をしているイラストを描きました!

僕の他の読書シリーズはこちら!

イラスト

dsBuffer.bmp 読書をしているイラスト 初水彩画

まずこのイラストで初挑戦したことがありました。

そう、それは…!

背景を水彩画にしたのです!

僕の他のイラストを見てもらったら分かると思うのですが、前までは背景をベタ塗りしてたんですよ!

でもベタ塗りだと秋って感じ(オレンジ)が出ないなと思い挑戦してみました!

一瞬見たら水色のティッシュで鼻をかんでるように見えますが🤣🤣

紹介してくれた記事を紹介

まど夏さん

まど夏さんは、今絶賛やっている100本ノックのことを紹介してくれました!

現在の会場はこちら!

10会場で目指せ1000本!

まど夏さんは今、note中をざわつかさせてる「沙々杯」の大会ホストなんです!(沙々杯だからね😅)

僕は全力で応援していますよ!!

ありがとうございます✨

キーコさん

キーコさんは、僕が漫画のアイデアを考えてそれを漫画にしてくれました!今回はネコッチはどんな変身を!?

ネコッチは、出番がないイヌッチとダンス勝負!!

ありがとうございます✨

ハスつかさん

ハスつかさんは、僕の参加記事をまとめ記事にて紹介してくれました!僕の今年のいっぽんはこちらですよ

ハスつかさんは、1000記事投稿のバッジをもらったんです!1000記事…!

本記事にて

えっ。次は2000投稿にならないとバッジを貰えないの〜
あと3年はかかりそう…

…いやいや!1000記事だけでもすごいのに2000までいこうとするハスつかさんに感動です😭😭😭(年下が😂)

ありがとうございます✨

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊


前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。