見出し画像

甘みが口に広がるりんごタルトをつくって食べた話

甘みが口に広がるりんごタルトをつくって食べた話

dsBuffer.bmp リンゴタルト 1
dsBuffer.bmp リンゴタルト 2
dsBuffer.bmp リンゴタルト 3

千都子さん、本当にありがとうございます✨

詳しい作り方も上記記事に載っているので試してみてくださいね😊

おまけ

さんがサポートしてくれました!なのでイラストを描かせていただきました✨

Miwaさんはこちらの記事で食べたきたものの中で一番おいしいと思ったものを教えてくれました!↓↓

何かは言いませんが、(上記記事をクリックしてみてくださいね😊💕)そのイラストを描きました!

イラストでその食べ物バレバレ!?🤣🤣

こちらです↓↓

dsBuffer.bmp Miwaさんへの伊勢海老のおつくり

再現率が少なすぎる・・Miwaさんすみませ~ん!🙇

まだ分からないよ!って方は再度言いますが上記記事をクリック!

まだ描けていないサポートのお礼イラストはこちらの記事で臨時更新してまいります✨

まだ描けてない方たちにすみません💦の気持ちを込めて紹介させていただきます!

ハスつかさん

連続投稿の数に驚きΣ(゚Д゚)

イラストはこちら!(12月24日追記)

dsBuffer.bmp ハスつかさん

ハスつかさんの代理です!使用OKです✨

ひとわけさん

続きを楽しみにしています✨

ただいま完成に近づいてる最中✍

イラストはこちら!(12月24日追記)

dsBuffer.bmp チャッピーちゃん

ひとわけさんの猫ちゃん、チャッピーちゃんで~す✨

Yukihiroさん

冬空の美しさ、好きです!

イラストはこちら!

#カメラ

つい昨日、Yukihiroさんが撮影した写真が200回使われたのが報告されたそうです。

なので今年はカメラマン・Yukihiroとして頑張ってほしいという僕の思いもあり描かせていただきました✨

たまごまるさん

ご自身が主催されてる企画が終了されました。早いものですね~Σ(゚Д゚)

イラストはこちら!(2022年1月5日追記)

#たまごまるさん 応援イラスト

応援しているたまごまるさんです✨

そして水色の部分はたまごまるさん、そしてその応援が輝いてるという意味です。

久々の色鉛筆画でした😊(一部デジタル)

皆さんお早めに描きますので待機しててください!

それかもうイラスト注目してない方はほっといていいですよ(笑)

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊


前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?