見出し画像

第8回 「だから僕は親子をやめた(第1編)」

    皆さん、すっかりお久しぶりになってしまいました。 1ヶ月ぶりの更新ですが、お付き合いくださると嬉しいです!
いやー、この1ヶ月間いろいろあり過ぎて、またこちらにも書くことたくさん出来ちゃった☆
   
    まずは、既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ブログ始めました!!

    これだけSNSが広まっている今日この頃に今更感しかないかもしれませんが、朱音話したいこといっぱいありすぎて、文字数制限かかると書ききれないの笑
あと、とてもじゃないけどSNSには書きづらいなんてこと皆さんも経験ありませんか?
朱音も実はあってwww
そういった「朱音の何を知っても嫌いにならないから、もっと朱音を知りたい」って思ってくださる方向けの「裏ブログ」ですね笑
ゆるっと書きたいこと書いていきますね。
良かったら、こちらからご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/shuneruuun0104

ここから先は

495字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?