モンゴルにおいて



「第一回国際芸術シンポジウムinウランバートル」において

日本モンゴル両国の親善交流のモニュメントとして発表された

特製アートポスターがモンゴル国立美術館に収蔵されました。



↑ モンゴル国立美術館にて



新モンゴル学園「芸術親善大使」を任命され、

第一回国際芸術シンポジウム アマゾニト賞をいただきました。





同じポスターに日馬富士さんがサインをしてくださいました。

サインをしてくださっているところ ↓



日馬富士さんから

「この作品はとっても素晴らしいね!」と

お褒めの言葉を頂きました。



サイン入りポスター  ↓  我が家にて




↓ モンゴルの日馬富士学園にて 

  (日馬富士さんと孫娘)




開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?