明日の幸せを考えて生きる ! 


《 明日の幸せを考えて生きる ! 》
 


田端正久氏(病院院長)は次のように
語っておられます。(致知より)
 


“ 死を心配する人は
今を生きていないんです。
「明日こそ幸せになるぞと」言って
明日のことを考えてばかりいるうちに
人生をおえてしまう “
 


本当に病気とは辛いものですね。
私も75年の間に9回入医院致しました。
その中には、蓄膿手術とか、流産しそうとか、お産とかもありますが、
本当に大変だったのは二度でしょうか。
 


死を心配するなと言われても、やっぱり、もしも、、、
と考えてしまうものです。
 


私は入院中に、ジョセフ・マーフイーとザ・シークレットをむさぼるように読みました。
 


田端氏の言葉のように
「明日こそ幸せになるぞと」言って
明日のことを考えてばかりいるうちに
人生をおえてしまう “ 
そういう人生を過ごしたいと思っております。
 


明日の幸せを考えて生きましょう!
 


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 




開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション
*      書道を通して人々を笑顔にしたい
*      出会った人々と共に学び成長する
***
白水春鵞のオフィシャルHP
https://shunga-shiramizu.com/
白水春鵞の言霊リーディング書道
https://shunga-shiramizu.com/
白水春鵞の書き方講座
https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/
白水春鵞のオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shodo-shunga/
白水春鵞のネットショップ
https://kaiunlkotoda.thebase.in
白水春鵞へのお問い合わせホーム
https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?