自分自身へのチャレンジ!


《 自分自身へのチャレンジ ! 》

 

仕事を依頼されたとき、

あなたはどう思いますか。

 

嫌だな、そんな仕事したくない

こんな仕事で評価は得られない

難しそう、私にはできない

などと、何らかの感情がわいてくるのではないでしょうか。

 

それでも、表面的には「はい」と言いながらも

心の内で嫌々ながらしていることってありませんか。

 

私など、夫と二人の生活の中でさえ、

仕事の押し付け合いがあるのです。

 

いったい、どうしたらいいのでしょうね。

 

そんなときは

相手のために仕方なくやってあげている、、、ではなく

人からの評価のためではなく

 

自分自身へのチャレンジだと思ってみてください。

 

これは私の最高の仕事だ

これをすることで何か学びがあるはずだ

天から与えられた仕事だ

 

そう思って仕事をすると、楽しくなりませんか。

人からの評価なんて気にならなくなるでしょう。

自分を犠牲者だと思わなくなるでしょう。

 

マイナス感情で仕事をしてもいいことはありません。

プラスに捉え仕事を喜んでする、そんな自分を大切に

自分で100点をつけてあげてあげましょう。

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。




開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

*      書道を通して人々を笑顔にしたい

*      出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?