見出し画像

大学球児SHUNGO1日日記☆2月6日☆

月曜日

今日は月曜日だったので練習オフだったので、今日は練習は軽めにして知り合いのお店に行って怪我の治療をしました。
3月になると試合も始まり、遠征も始まるのでしっかり今のうちにできる限りのことをして動ける身体にしないといけないので、一日一日を大切にして生活していこうと思っています。

今日の3食を紹介します。
朝ごはん
ごはん、味噌汁、サラダ、ウインナー、卵焼き、納豆

昼ごはん
ごはん、味噌汁、酢豚、揚げ豆腐、鯖のパン粉焼き

夜ごはん
ごはん、味噌汁、納豆、豚大根、鯖のパン粉焼き、

1日何円と決まりがある中、毎日寮母さんが自分たちの成長を考えてくれているので感謝しかないし、第二のお母さんって感じでみんな仲良く楽しんで生活出来ています。
支えてくれている周りの方々に日々感謝して生活していこうと思います!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?