私が1年で月収を10倍にした方法

1年で収入が10倍になりました。

それを聞いてどう思いますか?

・いや絶対無理でしょ!
・1年も?いよ時間がかかりすぎ!
・普通にすごい。どうやって?

色々な意見があるかもしれません。

これは事実ではあるんですが、

私自身、年収が10倍になるまでに
1年掛かったことを遅いと思っています。

ただ、サラリーマンやパートしている人
よりはめちゃくちゃ早いですよね。

そもそもサラリーマン
年収10倍はありえないはずです。


オンライン起業を本格化

私は昨年10月に
オンライン起業を本格始動しました。

コロナ前からオンライン事業はしていましたが、
コロナのお陰で本格的化しました。

ただ、そのお陰で今があります。

どうやって収入を10倍にすることができたのか?

私がやった2つのワーク

私がオンライン起業を決めて、
一番初めにやったことがあります。


・将来の理想の状態をたくさん挙げる
・将来の最悪な状態をたくさん挙げる

将来の理想
・両親に思う存分親孝行が出来る
・今までお世話になった人に恩返しする
・毎月海外旅行へ行く
・仕事を理由にプライベートを断らない
・値札を気にせずに買い物をする
などなど

将来の最悪な状態
・毎日安売り商品ばかり買う
・常に節約することを考える
・学び(自己投資)にお金をかけられない
などなど

これをすることでやる理由が明確になり、
行動するモチベーションが高まります。


ただ、
これだけではダメで

・将来の理想をどう最大化させるか?

・将来の悪い面をどう最小化させるか?


ここまで落とし込んで
具体的なプランを書き出します。



例えば、
毎月海外旅行へ行く

これを考えた時に

・海外旅行はどこに行きたいのか?
・海外でも働ける仕事はないか?
・いくら稼ぐことができたら行けるのか?

などもう少し深ぼっていきます。

そうすると、


・オンラインで働ける仕組みを作る
・旅行中でも収益が発生する仕組みを作る

など課題が出てきます。

あとはその課題を達成するために必要な選択と行動をとっていくだけです。

・成功している人のコンサルを受ける
・ストアカに取り組む
・動画販売をする
・ココナラで自動化の仕組みを作る

など私が今取り組んでいることに繋がります。

是非、ワークを通して
あなたの夢を実現させてください。


✅プレゼントがあります✅

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。


・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!


そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。


▼LINE×SNSで集客の自動化について配信中▼
    SNS×LINEで月300万円の全貌
  👆公式ラインにジャンプします👆
\プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。