見出し画像

ストアカ講師いむ先生の紹介

はじめまして、ストアカ講師のいむ先生です。

会員数81万人のストアカで
全国先生ランキング1位
12ヶ月連続更新中(全3万9千人中)

私は、オンラインを中心に
SNS集客ストアカ集客コンサル
ダイエットコーチをしています。

いむ先生の個別相談はこちらです↓

見出しを追加 (3)

他にも、

ストアカ講師(ダイエット・筋トレ・副業)
オンライン IMUTA GYM運営
・ボクシングトレーナー
・五十肩治療
ファスティング指導
・ネット副業(ココナラ・アフィリエイト・物販)
kindle出版
ストアカ集客
LINE集客

など興味あることに色々挑戦しています。

私の人生のテーマは、

【 挑戦 】

です。

・中学時代にいじめられっ子でしたが、プロボクサーに

画像2

・高校ではヤンチャして中退しましたが、理学療法士(国家資格)に

画像5

・学力も低く英検5級を3度落ちた経験からTOEIC740点に

画像4

・コロナで収入90%減で貧困状態からストアカベストセラー講師に
【全3万9千人中】

ストアカランキング1位1月18日

とにかく色々なことに挑戦してきました。

挑戦すれば、失敗することもあるけど
失うものは何もないと思っています。

全てが経験となり自分の財産になるとわかりました。

その挑戦から何を学ぶか

これが一番大事です。

成功することがすごくなくて
失敗することが悪いことではない。

そこから得られるものがあれば、すべて成功です。
失敗から学ばないことが本当の失敗だと思います。

ダイエットも、副業も、何でも
全て同じだと思います。

なので私は、
あなたの挑戦を応援します!

一緒に成功体験を得ましょう!

私に少しだけでも興味があれば、
私のnoteにいいね・フォローお願いします🎵

いむ先生|オンラインダイエット

この記事が参加している募集

自己紹介

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。