見出し画像

どうやって稼げばいいか分からない人へ捧ぐ。ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

好きが分からない状態から好きなことで月100万稼ぐまで。ハゲて笑って泣いた4年間の記録

仮にご満足できなかった場合、購入金額を全額返金しますのでご連絡ください。(shuninanuma@gmail.com)

-------------------------

こんな悩みはないですか?

・好きなことが分からない
・好きなことを仕事にする方法ってどうやるの
・周りに好きなことを仕事にしている人なんていない
・ググったってリアルなフリーランスの収入結果は出ない
・好きなことで稼げるなんて夢物語
・バイトが辞められない
・自分の好きなことでもっと稼ぎたいけど方法が分からない
・好きなことで稼いでるけど、好きか分からなくなってきた
・もっともっと楽しいことをしたい

これらを解決するnoteになります。これらはできるんですよ、俺よりもっと早いスピードで。

-------------------------

<前書き>

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!現在のプロフィールは画像の通り。今は個人事業主の屋号IMAGINALから合同会社IMAGINALを作った。IMAGINALの意味は今マジになる。

画像1

2013年。フリーターのバンドマン、アホでバカで何者でもなかった俺はしょうもない消費者金融の詐欺にあい、120万円の借金を負う。
ここから全てが変わる。このままだとやばいと思い情報を貪った。慣れない本を読み漁り、とにかくネットで調べまくった。


どうやったらフリーランスで稼げる?どれくらい稼げる?何をどうすればいい??


本当に必死だった。しかしだ。いくらググっても見つからなかった。

リアルなフリーランスの稼ぎは本当に見つからなかった。


見つかるのは怪しすぎる情報かブログの稼ぎ方であった。

何を目指せばいいか分からない状態はきつかった。俺が知りたいのは好きなことを仕事にした人のリアル。見つからなかったから自分でやった。したらめちゃくちゃ時間がかかった。以下が好きなこと(俺の場合はデザイン)での収入経緯。


画像2


この有料noteは4年で0から150万、そして月平均100万円を好きなことで稼ぐまでを書く。


どこ探してもなかったリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。


このnoteを読めば1人のフリーランスのリアルを知ることができる。リアルを知ることができれば新しい視野が広がり、稼ぎ方であったり、戦略であったり、今後の自分の方針を決めることができるだろう。


時代ごとレベルごとに戦略を解説していく。参考資料は5年前から毎月つけていたエクセル。2013年7月から毎月の収入結果を記録してきた。その月にいくら稼いだだけでなく、カテゴリーは何で、具体的には何をやって稼いだか。その月の総括や来月の目標、グラフから見て取れたことなど書いていた。

画像3

エクセルに書いている昔の自分のコメントとか見ると本当に泣けてくる。このエクセルの情報にのっとり解説を進めていく!


全くもって順調な人生ではなかった。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。

とうとう来たんだこの時が。


俺は過去の俺に向けて書く。

どうすれば稼げるのか全く分からなかった

過去の俺が死ぬほど求めていた情報を書く。



今マジになる。



▼note公開後、反響いただきました!!



<目次>

画像4

フリーランスの学びを全て詰め込んだら約4万字の大作となった。



<最後に>

このnoteは有料です。10276円。IMAGINAL価格。今マジになる価格。十分怪しいかもしれない。だから返金保証つけた。最後まで読んで決めてください。

ただ注意して欲しいのはこのnoteを読んだだけでは絶対に投資にはならない。行動だ。行動さえすれば元以上取り返せる。行動すると約束できる人だけ購入してください。


それではさっそく本編へいきましょう


<本編>

画像5

好きなことが見つからないという時期まで遡ると自分の場合は高校3年まで戻ることになる。逆に言うとそれ以来、好きなことが分からないと困ったことはない。行動する中で自然とやりたいことは出てきて、それをやってみて好きか、そうじゃないか判断してるからだ。

このことから好きとは考えて分かるものではないことが分かる。

ここから先は

36,947字 / 46画像

¥ 10,276

サポートは表現活動の資金に充てさせて頂いてます!!本当にあざますっ!!