見出し画像

続きましょう、続いてください。

各地で甚大な被害が出ている今回の大雨、まだまだ大変な状況が続いている被災地や被災地の方々のために、何か少しでも力なるのであればと支援金を送りました。

いちいち寄付した事アピールしなくてもいいのでは。とも思われそうですが、同じように寄付された方々の投稿を見てとった行動です、この投稿を見た他の方々にも支援の輪が広がればと思いシェアしています。

イラストにすればたったの2、3カット分の金額、そう考えるとほんの僅かなのですがまずはできる範囲で寄付しました。

続きましょう、続いてください。




サポートはもちろんありがたいです!が、それよりもこの投稿をシェアしていただいたり、ご意見やご感想をいただけるのがより嬉しかったりします!