早く起きた朝は...

懐かしい番組のパクリですね。(世代が少し違うのに見てたので採用)

おはようございます、タバスコです。
久しぶりにこんな時間に起きました、4:15です。
受験生時代はよくこんな時間に起きれたもんだな、感慨ものです。
この起きた時の若干の気持ち悪さも記憶に残っています。

今日も一日よろしくお願いします。

そんな朝はカフェでモーニングでもいただこうかな、優雅優雅。

火曜はこの時間に起きるの習慣にしようかな〜
最近勉強邪魔されがちで自分の時間を奪われてばっかなので
こんな早く起きた朝は有意義に過ごすのが得策みたいです。

ここまでのご精読ありがとうございました。

記事は随時更新いたしますので次回もお楽しみに〜