見出し画像

島を飛び出し高知の限界集落へ!人生が狂って来ました!

知ってる方も知らない方にも一応…。

こういうことになりましたw

高知に行くと人生が狂う。

ブログのスポンサーでもありぼくが日頃からめちゃめちゃ影響を受けている
イケハヤさん。今回はイカと鯛をもっていき、ブログコンサルを受けてきました!!

ブログで年商1.5億ですからね!イカと鯛が市場価格の何十倍にもなりましたw

ブログコンサル後「島で暮らしてお金はどうするの?」というヘニャってしたタイトルが…

「マルチにハマって借金背負って島流し。」

というエッジが効きまくったタイトルとなりましたww

ちょっとずつ人生が進んでいる。

2017年の7月にも一度会いに行っていて、それからブログを始めるも収益はほぼ0円。

イケハヤさん自体もほとんどそのときのぼくなんて覚えてないはずです。
それが今回は、1時間みっちりブログの運営方針の話から、しまなみ海道で
何か一緒にやりましょう!という具体的な話まで。

「すごい人に会ったら人生変わる。」っていうほどラクな話ではないけども。そこから自分が手足をしっかり動かして適切なリスクをとって行動すれば、人生って大きく動き始めるなっておもったんです。

ここから先は

330字

¥ 100

瀬戸内の海が見えるカフェでまったりと執筆するのに使わせていただきます。