見出し画像

予定までの時間。

こんにちは、shuraです。
今日は何もせずに終わりそうだなぁ…

そんな今日ですが、

「もしかしたら予定が入るかも〜」

って感じで1日過ごしてました。

皆さんもそんな日、経験ないですか?

こんな状態って結構辛いもんで、あるかないかも分からないような予定に振り回されて、何もやる気がしない、そんな感じで過ごしてました。

何も無いなら無いで、自分の予定を立てられる。けど、無いかも分からない。

それが『嫌な予定』なら勿論の事、『良い予定』でもソワソワしちゃって物事が手に付かなかったり…

人生なんてそんな上手く物事運ばないので、「こんな日もあるよな」なんて思いつつ、何か釈然としない、そんな1日でした。

それではまた。

#地方大学生のつぶやき #大学生 #日記 #コラム #エッセイ #ライフスタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?