見出し画像

2022年やったこと 1

ストリップショーみる

友達が観に行きたいと言っていて、抵抗があったが芸術的らしいと聞いて浅草のロック座に観にいきました。

チケットを買うところが男性が何人か並んでいて不安でしたが、中に入ってみると女性のお客さんま何人かはいたり、カップルで来てる方もいました。女性1人でも生きやすいかもと思いました。

友達と私は美術系の学校に通っていたこともあり、ヌードデッサンの延長線上みたいな感じでとても美しかったです。
ダンスを観るのが好きなこともあり、体幹の凄さを感じたり、表現力があってこれは猫だ!とかわかりやすかったです。

シーシャ(水タバコ)

新宿のチルインっていうお店に行きました。
飲み物と食べ物持ち込みOKで友達とまったり過ごすことできました。
 ※店舗によっては持ち込み不可のこともあります。ホームページ見てください。

吸い方がうまくいかないのか
咳き込むことが多かったですが、多少は美味しく感じました笑

デートなどにも良さそうです。

メイド喫茶

お客さんは男性ばかりと思っていましたが、女性も何人かいました!
いいなと思った子がいて、その子に会いに1人で通うようになりました。

何回か会いに行くと名前と顔覚えてくれたり、Twitterでもお話ししたりして、仲良くなれて友達みたいな感じです。

占い

神奈川の中華街に友達と言った時、彼氏と別れる前にここで占いをして当たっていたと話していて、二人で行ってみることに。

占いは面白いという感覚なので、信じてるわけではありませんがお互い好きな人がいて、相性を占ってもらいたかったのですが
相性占いのみは本人が来ないとできないと言われました。

自分のことを占って、好きな人のことを占うこともできると言われてそれにしました。
話が長いので、なかなか好きな人のことを占ってもらえませんでしたが、聞いてて面白かったです。

私の好きな人はとても自由人だから、好きなことをさせてほっとくのが良いみたいなこと言われました。あっめっちゃ自由人だわ…と思って、信じそうになりました笑

大慶園

千葉県市川市にあるラウンドワンのスポッチャのようなところ。

雰囲気がアメリカで装飾がすごいです!
卓球、ゴーカート、ゲームして楽しみました!

夜の工場夜景ツアー

船に乗って川崎の工場夜景を観ました。
真冬だったのでものすごく寒くてホッカイロ買わなかったの後悔です笑

行く方は全身ホッカイロ貼るべきだと思います笑

普段見ることのない工場や船の信号、東芝の人しか降りれない駅。新鮮でしたね。

BLカフェ

わかりづらい場所にあり、中が見えないのでドアを開けるの緊張しました。

普通にイケメン1人と話している状態で
たまにもう1人きてくっついていたりはしてました。

ポッキーゲームというメニューがあり、2人指名してシナリオを考えてその通りにやるという物らしいです。

頼みませんでしたが、他のお客さんのを見た感じ
もはやポッキーゲームではなくてびっくりしました笑

猿島(無人島)に行く

なんとなく行ってみたあと思っていて行きました。ジブリの世界見たいという声とありますが、私にとってはモンハンみたいでした。

コーヒーカップを全力でまわす

東京ドームシティアトラクションズでコーヒーカップのみやってきました。
親子で来てる方が多く、友達は恥ずかしがっていました。ちゃんとまわるか心配でしたがすごくまわりました!




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?