見出し画像

22.10.4『ありがとうございました!!熱いぜ!宮崎展@博多大丸』

こんばんは✨
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様でした✨

昨日で、熱いぜ!宮崎展@博多大丸が終了しました!!
一週間くらい福岡にいたので、流石に宮崎が恋しかったです笑

催事期間中は、たくさんのお客様にお越し頂きました!
ありがとうございました!!
これまでのテレビ効果もちょこちょこと感じられ、非常にありがたかったです。

青パパイアも想定していた倍も売れまして、嬉しい気付きでした!
もっと持って行っとけばよかったです!
まだ青パパイアシーズンは続きますので、お見かけの際にはまた食べて見てくださいませ!!


また、催事期間中には周りの出展者様や大丸スタッフの方々に
たっくさんお世話になりまして。。汗


九州人あったかいなあと感じました。
ありがとうございました。

また来年も出れるように、レベルアップしていきたいと思います。
やりたいこともたくさんあるので、頑張ります💪!

そして、本日19時からは
BLUEで一品にちょびっと出演します!
ご覧ください^^


ではまた🤴

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#宮崎
#メディア
#酵素の王様
#スーパーフード
#イベント


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!