見出し画像

22.11.16『ananに掲載して頂きました!』

こんばんは
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様です✨

今日はタイトル通り!
あのananにパパイア王子がちょびっとのりました!


最近読む紙媒体と言えば、
ジャンプでワンピースを立ち読みするか
ヤングジャンプでキングダムを立ち読みするかなので、
ananがとっても新鮮でした笑

表紙は今年の紅白にも登場する
なにわ男子ですね!
かっこいい!


宮崎の田舎でちょこちょこ何かやってても、
こうしてananに取材される日が来るんですから、
人生何があるかわかりませんね。

コンビニやら書店でお見かけの際には是非ご覧ください!!

ではまた🤴

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#宮崎
#メディア
#酵素の王様
#スーパーフード
#anan

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!