見出し画像

22.11.17『18〜20日でニッポン全国物産展@池袋』

こんばんは
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様です✨

今日は、明日からのこちらのイベントに備えて
東京入りしています!


ニッポン全国物産展@池袋サンシャインシティ

まだまだパパイア王子のレベル的には本来出れないのでは?
と思っちゃう様な立派なイベントですが、
ぐるなび様からご機会を頂きました。
ありがとうございます。

池袋が会場ということで、お客様の数もそれなりに多いのではないかな〜?
早速、池袋駅に行ってみると、看板などがたくさん出てました!

今回は、
○青パパイアカレーの実演販売
○青パパイア酵素シロップの実演販売 など
初めて実施することもいくつかあります。

まだまだ不慣れな感じが出ちゃいそうですが、
3日間楽しみます!

パパイヤ王子になってるのはご愛嬌笑

他の県からも色々きているみたいなんで
時間の許す限り色々巡ってきます!

近くにお越しの際には是非よってみてくださいね!
今回の会場がサンシャインシティ文化会館のAとBと2箇所に
分かれておりますが、自分はBの奥の方です。
ちゃんと最後まで巡ってもらえたら見つかります👍

ということで、これを機に今後は実演販売にも
TRYしていきます!
まずは帰ったら保健所で許可申請もしないとなあ。

今回は、結構忙しそうなので、助っ人もお願いしてます!
それが前職時代の同僚です。
今回サポートをして頂けるのは非常に嬉しく、またなんかこうして仕事で関われることがとても有り難いです。
普段はメーカーで研究開発をしているのですが、そういう方がいきなり
販売とかするとどんな感じなのか、という部分も終わったら聞いてみたいと思います。

今後の実演販売実施の最初の一歩となる本イベントは、
18日〜20日の 3日間です!

宜しくお願い致します🤴

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#宮崎
#メディア
#酵素の王様
#スーパーフード
 #イベント























































































































































































ところで、パパイア王子の昔の仕事って何よ??

正解は
化学メーカーで研究開発してました〜!
ということで、全然今回手伝ってもらう同僚もいまの仕事とは
畑違いではあるのですが、人当たりが良い方なのでOKということで頼ませて頂きました^^

いつもの物販スタイルの売り方だと、一人でもいけないことはないのですが、実演+今回の様な集客も割と未知数となると、怖いので頼みました。

その様なイベントの機会毎に、しっかりと頼める方も見つけていかないとなあと思います。
徐々に一人だけでやる部分は手放していき、チーム編成的なことも意識していきます。


ということで、ちょっと脱線しましたが、都内のお住まいの方は是非
イベント会場にお越しください!



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!