見出し画像

22.12.31『2022年もありがとうございました!』

こんばんは
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様です✨

まさかの1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいましたが、
気付いたら今日で2022年も終わりですね。

今年も大変お世話になりました。

パパイア王子が広まっていくにつれ、ちょっと手が届かない
機会も増えマンパワーの限界も感じつつも、
今年はこれまで以上に、
青パパイアもパパイア王子も広まった1年間となりました。

来年の目標は、
●更なるブランド認知拡大
●更なる販路拡大
●新たな事業チャレンジ

です!地道に一個ずつ取り組んでいきます、
引き続き、宜しくお願い致します!!

では、良いお年をお過ごし下さい!

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#宮崎
#メディア
#酵素の王様
#スーパーフード
#2022年ありがとうございました
 

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!