見出し画像

22.11.8『新宿KONNEありがとうございました&フードスタイル九州!』

こんにちは
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様です✨

先週の新宿KONNEでの
パパイア王子フェア✨

初日が祝日だったことも手伝って、
大盛況頂きました🙇‍♂️

ありがとうございました🙇‍♂️

新商品も青パパイアも完売し、手応えありで今年の新宿KONNEイベントを終えることが出来ました✨


ありがとうございました🙇‍♂️
ご好評頂いたこともあり、また来年の2月にイベントします!
お楽しみに!


来週も別イベントで、今度は池袋に出没予定です✨
今回はだいぶおっきなイベントのようですので、
お近くにお越しの際には遊びにきてください^^
また告知しますが!!


そして今日からは福岡に来まして、
明日から2日間展示会に参加します!


福岡での展示会参加は初です。
土地によって、バイヤーさんの感じも違ったりするそうなので、
今年はそれを知る意味でも色々と出てみています。

また良いご縁がありますように^^

ではまた🤴

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#宮崎
#メディア
#酵素の王様
#スーパーフード
#イベント

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!