見出し画像

働く時間を減らし、売上を10倍にする10x戦略会議

働く時間を減らし、売上を10倍にする
10x戦略会議を行いました!

3月1日に日本実業出版社さまから
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
を発売させていただいてから
「10x」についての講演会やセミナーの
ご依頼をいただき、ありがたく思っています。

この会を主催していただいたのは
7年ほど前に家族ぐるみで
子どもたちの合同運動会に親子で参加した
応援コミュニティナビゲーターの高田洋平さん
とお仲間の皆さん。

共通の友人が開催したイベントで
久しぶりに高田さんと再会したことをきっかけに
この会が開催されることになりました。

といっても、自分は講師として「10x」のセミナーを
することに集中させていただき、
集客や運営は高田さんと運営チームの
皆さまに全て行っていただきました。

このイベントの企画・運営に関わる
全ての方がユニークアビリティを
発揮していたのも素晴らしかったと感じています。

ユニークアビリティとは
①好き②得意③人の役に立つ④お金を生む
の4つの条件を全て満たす能力です。

人が情熱を持って仕事に取り組める
能力であり、この能力を活かして
仕事をすることで質の高い仕事ができ
自分をヒーロであるかのように
感じられる能力です。

今回のイベントでは、
自分は参加者の皆さまに「10x」を
知っていただくためのプレゼンやワークを行いました。

高田さんは企画立案や集客、ファシリテーションを行い、
運営チームの皆さんには
イベント告知用のサムネの作成や
セミナー開催の案内・サポートを行っていただく
というように、各々のユニークアビリティが
活かされていたと思います。

「10x」のワークでは
これまでの延長線上の目標ではなく
10倍の目標を設定して
目標の未来が起こるために必要な状況を
どう作るかを未来から逆算して
考えるワークを行いました。

今回のセミナーはオンラインとリアルで行い
セミナーが終わった後は懇親会で
参加者の皆さんのユニークアビリティと
10倍の目標が叶ったビジョンをシェアしました。

笑いあり、涙ありの感動のシェアの時間でしたが、
これらをお互いに知ることで
コラボできそうな色々なアイデアが生まれ
まだ10x戦略会議が終わってから
1日経っていないですが、
参加者の皆さんと連携するプロジェクトが
現在進行中で動き出しています。

このプロジェクトについては
今後新たな企画として発表する時が
近い将来にできると思いますが、
まずは参加者の皆さんに「10x」を知って
体験して、喜んでいただけたようで
嬉しかったですし、何よりも
めちゃめちゃ楽しかったです!

今回のイベントを主催いただいた高田さん、
運営チームの皆さん、参加者の皆さん、
ありがとうございました!

P.S.
10倍の事業を生み出しながら
自由な時間を生み出す方法に興味のある方は
こちらのページをぜひご覧になってください。

労働時間減×事業10倍成長を実現する
「10xメソッド」はこちら↓
https://sub.10x-method.com/p/lp1?ftid=nvk7wgBJxRdN

P.P.S.
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#日本実業出版社
#10xメソッド
#おうえんサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?