見出し画像

ビジネス書/自己啓発の新刊ど真ん中!

3月1日に発売した新刊
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
(日本実業出版社)が全国の書店の
ビジネス書や新刊のコーナーに並んでいます。

長年の夢に描いていた
ビジネス書の出版が実現して
書店に訪れる度に自分の本が
置かれている光景を見て感無量です!

たくさんの方々から
全国の書店に本が置かれている様子を
写真付きでお知らせいただき
すごく嬉しいです!

多くの書店では
「ビジネススキル」や「仕事術」、
「自己啓発」などのコーナーに
置いていただいているようです。

ビジネス書/自己啓発コーナーの
新刊のど真ん中に置かれています!
とのご連絡もいただいています。

個別にお知らせいただくだけでなく
SNSやストーリーズで
その様子を投稿していただき
全国に「10x」が広がっている様子が
感じられて嬉しいです!

もし書店で
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
を見かけましたら、
ぜひ写真をとっていただき
お知らせください。

SNSで僕をタグ付けいただくのも
ウェルカムです!

「10x祭り」のクラファン終了後、
今回のリターンとしての書籍300冊が
鎌倉の自宅に届いてから、
家族と協力して梱包作業をしていました。

意外にも、小4の娘が一番はりきって
梱包作業に取り組み、
僕がサインした書籍を一冊ずつ
梱包してくれました。

そのスピードが
めちゃくちゃ速くって!

僕がサインするスピードよりも、
娘の梱包スピードが速くて、
自分以上のハイパフォーマー
だと思いました。笑

何より、楽しんで作業を
一緒にしてくれたのが
嬉しかったですね!

僕のほうでは、今回の本を執筆した
過程も思い出しながら、
想いを込めて一冊ずつサインを
させていただきました。

妻は梱包や郵送に必要な資材や
段取りを全て準備してくれて、
スムーズに作業することができ
娘と妻の協力が本当に助かりました。

この作業の間、小6の息子は
ずっとゲームしていましたがw、
無理に手伝ってもらおうとは思ってなく
中学受験が無事に終わって
友達と思いっきり遊んだり、
ゲームしたり、サッカーしている姿を見て
僕も幸せです。

また、受験が終わった後は
息子はゲームをやりまくって
いるのですが、最近になって突然
「なんか、猛烈に勉強したくなってきた!」
と言い出して、中学校へ入学前の
英語の課題に取り組み始めました。

子どもは自分で気づいて、
自分から勉強をしたいと思う
タイミングっていうのが
くるものなのだと思いました。

「10x」の新刊発売後の
我が家はこんな感じですが、
「10x祭り」のクラファンで購入いただいた
300冊の本は全て郵送しましたので
既にお手元に届いている
もしくは、もうすぐ届くと思います。

既に本が届いた方からは

「冒頭からのストーリーに
 引き込まれて
 一気に読んでしまいました!」

「仕事の生産性を上げる秘訣について
 今まで知らなかったことが
 深く書かれていて
 目から鱗が落ちまくりです。」

「10倍の期限にハードルを感じていた
 私ですが、それを長期的視野で
 考えた時やる気に溢れるなど
 本読んで気が楽になりました!」

「周りの方々と10xを叶えられるように
 頑張りたいと思います!」

といった感想を続々といただいています。

本を購入していただいた方へ
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
が届き、読んでいただけることを
心から嬉しく思っています。

ぜひ10xの世界を楽しんでください!

ところで、本が届いた際に
梱包は家族共同作業で行いましたので
プロのように完璧ではなく、
行き届かないことが
あるかもしれません。

もし何かありましたら、
喜んで交換しますので
ご遠慮なく僕宛、もしくは
株式会社ハイパフォーマンスの
問い合わせフォームへご連絡ください。

今のところは問題なく
綺麗な状態で本が届いている
と伺っています。

本を読んで、何か気づきがあったり
良いと思った方は
SNSやAmazonのような
レビューサイトで
感想をいただけると
泣いて喜びます!

かつての自分のような
長時間働いても成果が出ず
プライベートの時間も持てない
と悩んでいる忙しい人に
「10x」を知ってもらえる
きっかけになれば幸いです。

この本を必要としている方が
手にとって読んでいただき
10倍豊かな人生を手に入れることを
心から願っています。

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt

ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x
#10x祭り
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#日本実業出版社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?